SSブログ

tera 耀焔戦神の飛鎌・月輪+11を買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



リパ用の耀焔戦神の飛鎌・月輪+11を買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017195701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



リパは最近ぜんぜんやってません><
森とか課題とか弱ペトレとかだけですねーw



リパは昔幽霊上が実装されたときにいっぱい行きたくて作ったんですよねー
うまい人のリパ見てたら最後の床ラッシュ中にも避けながら殴ってたんですよw
あれ見てたらリパやりたいなーって思っちゃって^^;



その後ベルアークだったかなー
私が当時遊んでた火力友達は布職が多かったもんで、その時布被り2までとかだったんですよね
ヒラが必ず布なんで、火力は布1人までだったんですよ



そのPTに布じゃない火力でいきたいなーって思って
皮のリパ少し再開したんですよねー



そのうち始祖ドロがボックスかなんかになったんだっけかな?
同系職2までっていう縛りがなくなってリパあんまやらなくなって
今に至りますねー^^;



リパって火力出すの難しいんですよね^^;
避けるのが楽なんでリパやってましたけど
火力なんで火力出さないといけないんですけど
PSない私にはとっても難しかったんですよー^^;



ただでさえ火力ないのに下手なんでさらに火力なくって
なんかしょんぼりでだんだんやらなくなって
今に至りますねーw



私はIDあんま行かないのでドロップの機会は人よりぜんぜん少ないですし
貧乏なんで装備とかいいの買えないから適当な装備ばっかですけど
それでも耀焔戦神に少しだけしていって



プリくのランサーをとりあえず耀焔にして、エレの耀焔杖もこないだ買ったんですよ



そんな時ギルド任務消化やってたら取チャでこの飛鎌が安く売ってたんですよー@@



そんないいOPでもないですけど、
リパぜんぜん私にとってみたらこれでもとりあえず十分かなーと思ってw



思わず買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



自分で神化すると神化素材だけでも大変ですからね^^;
リパは賢神霆+0しか持ってないのでけっこう素材いっぱいいります><



いいOPの始祖飛鎌だったら強化してない始祖+0でも
今回の耀焔飛鎌以上の値段しますしねー@@



そんなわけでサブサブの雑魚リパに武器買っちゃいました^^;



リパ初の耀焔戦神なんで嬉しいです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 2

にゃるめる

リパさんは凄い技術いりそうなイメージです><
戦神武器ゲットおめでとうございます^^
by にゃるめる (2020-07-11 22:06) 

ありさ

にゃるさん リパはPSないと全然火力でないんで
私には向いてないかもです^^;
でも飛鎌ゲットできて嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-07-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。