SSブログ

teraを配信してるTwitchのフォロワーさんが100人になりましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



TERAを配信してるTwitchのフォロワーさんが100人を超えましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017195801s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



TwitchのこのアカウントはTERAの配信だけをしていますけど
私TERAの配信っていってもソロばっかり配信してるんですよねw



それに声出して喋ったことないのも人気ない原因ですね!



なんで最近はほとんど見に来る人がいないです^^;



配信の回数も減らしていますw



なんのために配信しているんでしょうね^^;



別垢の音楽の方の配信や動画だと何千人何万人って見に来てくれることもあって
なんか別にTERA垢で人数少なくっても気にならないんですよねw




Twitchはアフィリエイトもできるんですけど
TERAの配信で収益得るのはなんか申し訳ないですからやっていません!

tera2017195802.jpg




せっかく趣味のゲーム配信を見てきて下さってる方を利用して
お金稼ぐって言うのは申し訳なくてできないので
TERA関係では一切収益化できるようにしてないです。



YouTubeもブログもTwitchも私に収入が入る広告などは一切出していません。
広告が出ることがありますけどそれは私ではなくて運営会社が出してるもので
私はTERA関係で一切収益を出すようにしていません。



本業で確定申告をしていますけど
TERAのゲーム配信や日記ブログやYouTubeで収益が上がったら
当然それも申告しないといけませんよね。



税理士さんにこれなんですか?って言われて
趣味でやってるゲームの収益でーなんていうの恥ずかしいですからね^^;



TERA関係では収益なんてないほうが健全だと思います!





そんなわけでtear配信専用垢のTwitchのんびりしながら
楽しんでいますよ^^



つまらない配信だと思いますけど100人もフォローして下さって
ありがとうございます^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 4

hagemaizo

おめでと、おめでとう、わーわー。
by hagemaizo (2020-07-12 22:05) 

ありさ

hagemaizoさん わーわー^^
ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-07-12 23:58) 

kyoro

ps4版だけど、TERAの配信少ないからフォローさせてもらいました。よろしくね
by kyoro (2020-07-13 07:41) 

ありさ

kyoroさん わー^^ ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
よろしくですー!^^
by ありさ (2020-07-13 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。