SSブログ

tera パートナーの外見変更すると喋らなくなっちゃう仕様@@; [TERA]

こんにちはー^^



パートナーって外見変更すると全く喋らなくなっちゃうんですねー@@;

tera2017195901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



パートナーの外見変更すると全く喋らなくなっちゃうって
フレが言ってて@@;



へーそうゆうもんかーと他人事に最初聞いてたんですけど
くノ一のパートナーをミミからタヌキに外見変更したパートナー
そういえば何も喋らないと思って@@;



他人事じゃなくて私のパートナーも全く喋らなくなってたー><



どうやらこれはバグとかじゃなくて
そういう仕様らしいんですね@@;



喋らなくなるなら最初から言っておいて欲しかったなー><



パートナーの会話って邪魔だったり煩く思う時もあるけど
なんだかんだでかわいくって
例えばミミならあの怪しい関西弁も
なんか愛おしく思えて着たりするんですよねー>w<



なので外見変更で喋らなくなったって分かったら
なんかくノ一のたぬきが少しかわいそうに思えてきちゃいました@@;



外見変更で元のパートナーの外見じゃなくなったから
マッチしてない会話はやめようって思ったのかもしれないですけど
何にも喋らないのも少し寂しいなーって思うんですよね><



仕様だからしょうがないのかもしれないですけど
やっぱりさびしいですよねー@@;



みなさんも外見変更したパートナー喋らなくって
寂しく思ってたりしませんか?



私は少しさびしいですー><



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。