SSブログ

tera エレで神殿下の初見やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


エレで神殿下の初見やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エレであんまいろんなとこ行ってないんですよねw



Mクエもまだだったみたいで
神殿下のMクエをエレで初見でやってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ



1~2NMは普通に回復とかする感じかなー



3NMの混乱の中で死ね。の爆弾の時どうやったもんか^^;



最初いくら出して、自分が最初いくら食べてからタゲ解除したら
なんかみんな死んじゃったんで、自分がイクラ食べるのは
最後でいいかもですね^^;



今度はまごまごして回復精霊出したてから、普通に自分でいくら食べたら
だいじょうぶでしたーw



同じ回復でもエレだとエレ自体の操作が慣れていないこともあって
まごまごしちゃって超スリルある感じですね^^;



ドキドキのラカン戦でしたーw



神殿下は、せっかくイベント中なんでもっと早く気が付いて
エレでいっぱい行っとけばよかったなーw



がんばりまーす^^!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 2

旅爺さん

格好良いけど鎧が重そうで戦うの大丈夫かな?。
by 旅爺さん (2020-07-15 17:24) 

ありさ

旅爺さんさん NPCですけど強い人なんですよー^^
by ありさ (2020-07-16 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。