SSブログ

tera アジスにさすらい商人が来ていましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アジスにさすらい商人が来ていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヴェリタス特別地区にさすらい商人定期的に出るんですけど
べつにさすらい商人を探していなくても
たまーにすぐ見つけることができるときってあるんですよね!



ヴェリタス特別地区にはアジスが含まれるんですけど
アジスにしれっとさすらい商人がいることがあるんですよーw



アジスのNPCたちにまぎれてさすらい商人がいることがあります!

tera2017196102.jpg




いっつもアジスにいる私は
こうゆう時はさすらい商人探しに行かなくても
アジスのこの位置にさすらい商人がいるかどうかチェックするだけで
見つけることができたりするんでラッキーですよね^^



アジスにいることが分かってからは
出てる時間にこの位置にいるかどうかだけチェックするだけで
さすらい商人を見つけられちゃうことがあるんで見るようにしてます!



あははー^^



お得ですよね!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 2

にゃるめる

他のNPCに紛れて私だったら気付かないかもしれないですw

by にゃるめる (2020-07-16 11:46) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^;
なんかしれっと混じっているんので見過ごしがちですよねw
でも場所分かったから最近見るようにしてますよー^^
by ありさ (2020-07-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。