SSブログ

tera 3週目は蒼藍鉱203個で千位に入ってましたーヾ(〃^∇^)ノ イベントで! [TERA]

こんにちはー^^



3週目のイベントでは蒼藍鉱を203個もらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



先週は今までよりさらに忙しくなっちゃってTERA全然INできてなかったので
蒼藍鉱の個数も大幅減ですねー><



まぁこればっかりはしょうがないですねー@@



仕事以外の趣味の音楽制作もけっこう時間とったんですよねー
趣味の作曲もばかにできなくって月によっては
本業の収入越えちゃったりするくらいあるんで
頑張って損はないんですよね!



仕事だと義務的にこなす作業って感じですけど
趣味だとモーションや動画や背景とか作ってくれたりする
異業種さんの友達との交流も楽しいですからね^^



けっこう好きですよー^^



ただTERAでイン時間が少ないのはけっこう致命的ですよね@@;
行きたいIDにも行けないし、いっぱいあるイベントも全然できません



特にメンテから新しく来たカードイベント
すごく強いカードで収集効果も魅力的なんですけど
今回は特殊騎乗物交換券の必要枚数が多くて
時間の少ない私には絶望的です><



新しい騎乗物のイベントカードは一般20枚1種類揃えるのに300個
高級20枚1種類そろえるのに600個必要なんです

それぞれ8種類あるので一般8種全部揃えるのに2400個
高級8種全部揃えるのに4800個も要るんですよー



弱いペトレ3周+課題リリス3周やるのがてっとりばやいんですけど
この6周でもらえるのは1キャラで12個
私はいつも6キャラは毎日できるので72個です



私が確実に毎日できるのは1日たった72個なんですねー^^;
イベントの高級カード2枚しか交換できないですよ><



前回4月だったかな?のカードイベントはけっこうまったりやっても
全部コンプできたんですけど今回は私はぜんぜん無理ですねー><;




メンテ前まで図鑑はカードも収集効果も100%コンプして
私としてはカード集めすごい頑張ってたんですけど
今回のイベントでまったくダメになりますねー;



なんかTERAやんなってやめる人の気持ちが
初めて分かった気がします^^;



あーあ
数少ない頑張ってたTERAのコンテンツの図鑑も
私だめになっちゃいますねー



テラのイン時間少ないからしょうがないのかもしれないですけど
ちょっとげんなりしちゃいますねー



アズールレーンでハーマイオニーくるらしいんで

tera2017196202s.jpg




アズレンのイベ周回頑張っちゃおうかなw



声が田口宏子っていうのも面白いですしね!



アズレンはけっこーやってますよー
ベルファスト好きなんですけど
ベルファストがなかなか提督にならなかったんで苦労しました^^;




話戻りますけど今回のTERAの新カードは
揃えられなかったらすごい後悔するでしょうねー

それくらいすごいカード性能と収集効果なんですよねー



私はただでさえ弱いんでそのままやる気なくなっちゃわないことを
願います><



ふー@@



まぁとりあえず先週までの3週目で蒼藍鉱203個で
なんとか千位以内に入れてよかったです^^;



まったりやろうと思いますー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。