SSブログ

tera カーバンクル(ゴールド)持ってる人がいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



カーバンクルのガチャ今やってるんですけど
フレさんがカーバンクル(ゴールド)に乗っていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私カーバンクル大好きでプリーストとくノ一でカーバンクル乗ってるんですけど
両方ともカーバンクル(ブルー)なんですよねー!



当時はカーバンクル(ピンク)欲しかったんですよー><
ホロはカーバンクル(ピンク)に乗ってて羨ましいんですよねー!



でもずーっとカーバンクルー(ブルー)に乗ってたら
カーバンクルー(ブルー)に愛着湧いてきました^^



他の人はないと思うんですけど
耳揺らしながらカーバンクルで走り回るの好きで
あんま意味なくカーバンクルでその辺走り回って
カーバンクルかわいいなーっていつも思っています^^



ま、ホントになんもしないのもなんなんで
採集しながらカーバンクル乗ってますねー!



ほんとカーバンクルかわいいなーって思ってます^^w



カーバンクルがあまりにかわいくて気に入ってるんで
なんかのついで以外はカーバンクル以来乗り物ガチャやってないかもですねー!



そんなカーバンクルで走り回ってたら
なんとカーバンクル(ゴールド)に乗ったフレさんがいましたー@@!



思わず並んで一緒にSS撮っちゃいましたー^^



カーバンクルのゴールド出しちゃうところがすごいですよねw




カーバンクル(ゴールド)の実物見て感動しましたー^^



すごいですよね!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。