SSブログ

tera 特殊騎乗物交換券は弱ペトレと課題リリスがてっとりばやい@@! [TERA]

こんにちはー^^



今イベントやってる特殊騎乗物交換券集めなんだけど
もしやるなら弱ペトレと課題リリスがてっとりばやいかなーって^^

tera2017196501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今回のカードイベントけっこう大変なんですよー@@;



これだけの種類があります!

tera2017196504.jpg


tera2017196505.jpg


tera2017196506.jpg




一般8種&高級8種ですねー!
一般1種類取るのに300枚、高級1種類取るのに600枚必要です!



けっこう大変なんですよー@@;
私はもう早々にコンプ諦めてのんびりやってますw



ペトレと課題リリスが手っ取り早いんですよ@@!
両方とも2枚ずつ特殊騎乗物交換券がもらえます!



ペトレもランキングじゃない弱い方は、すぐ終わります!
1周2枚×1キャラで3周なので1キャラで1日6枚ゲットできます^^

tera2017196502.jpg




課題のリリスは今はいきなりボスのところに出てNM1匹倒すだけで、弱ペトレよりも早いです!
こちらも1周2枚×1キャラで3周なので1キャラで1日6枚ゲットできます^^

tera2017196503.jpg




なので弱ペトレと課題リリスだけで1日1キャラで12枚の特殊騎乗物交換券が
もらえるんですよねー!



私は6キャラやってるので弱ペトレと課題リリスだけで1日72枚です!



私は操作不慣れだったり装備が弱かったりするので6キャラ以外はやってないです。
ストレスですからねーw



みなさんも弱ペトレと課題リリス回せるキャラがいるなら
2ヶ所いっぱいキャラ回すと手っ取り早いとおもいます^^



今回のイベントをコンプする必要枚数があまりに多いので
私は最初から諦めちゃってのんびりやってますけど
頑張ってる人は頑張ってるんじゃないかなー?



やってる方がんばですー!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。