SSブログ

tera リボンサマービーチハットをホロがかぶってたので私も交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロがリボンサマービーチハットをかぶっていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



リボンサマービーチハット(水色)はイベントで交換するやつだと思うんですけど
とっても精緻な作りでかわいいです!

tera2017196702.jpg




麦わら帽なんですよね^^



夏に麦わら帽子って合いますよねー!



とっても素敵で一緒にいる私まで嬉しくなっちゃいますヾ(〃^∇^)ノ



すごい素敵です!



いいですねー^^



夏まっさかりって感じ!!!



なんかすごい欲しくなったので私も交換してみました^^
少し夏色の生地がたまっていたのでこれで交換です!

tera2017196709.jpg




ちょっと今年の水着まだ交換してないのでいつものサンタ服で
リボンサマービーチハット(水色)を私もかぶってみましたー^^

tera2017196603.jpg




わーい^^ やっぱり素敵ー^^w

tera2017196604.jpg




ホロとお揃い( ≧∀≦)ノダァーッ!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。