SSブログ

tera 記録カードランダムボックスを開けてみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



騎乗物カードの出る記録カードランダムボックスを開けてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196703.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



記録カードランダムボックス(騎乗物・一般)と
記録カードランダムボックス(騎乗物・高級)をそれぞれ20枚ずつ交換できるんですよー!

tera2017196704.jpg




なのでそれを最初に開けてみましたー^^
一般20枚、高級20枚がもらえます!

tera2017196705.jpg





こんな感じで出ましたですよー^^

tera2017196706s.jpg





私はのんびりやってるので今回の騎乗物のイベントカードの
コンプは無理なんですけど
40枚分出て嬉しいです^^



今週末の4連休週末イベントでも記録カードランダムボックス(騎乗物・一般)と
記録カードランダムボックス(騎乗物・高級)が毎日5枚ずつもらえるみたいです!



いっつも週末ってインできないことが多い私ですけど
がんばって4連休週末イベントの記録カードランダムボックスがもらえる時間に
インしようと思ってます^^



のんびりな私ですが頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 2

mau

こういうのって被っちゃいますよね…
がんぼって!
by mau (2020-07-23 21:57) 

ありさ

mauさん そうなんですよねー><
先に欲しいカードコンプしてた人は
かぶって余りが出ちゃったみたいですよー><
私はまだカード交換してなかったのでセーフでした^^;
by ありさ (2020-07-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。