SSブログ

tera サラを6年ぶりに再開してみたヾ(〃^∇^)ノ 地上Mクエ&空島Mクエを完了! [TERA]

こんにちはー^^



今まで避けていた職のサラを6年ぶりに再開しましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



まずはサラを70にしましたーヾ(〃^∇^)ノ

今じゃ流行らない偵察隊と実験室少しで70になりましたー^^




70なったんで適当に装備を揃えました!

tera2017196902.jpg




法環は6万金の安いやつw

武器防具の始祖は一応+10にまでしましたー!
アクセは指輪とサクレを天照煌にして、
首と指輪は強靭な闘神の首飾り&強靭な闘神の指輪にして
仮面、胸飾り、ベルトは始祖にしましたー!
インナーが魔力とかしか手持ちがなかったのでとりあえず命中2つけてます@@;



6年ぶりに装備更新してぴっかぴかになりましたよー^^w
わーい^^



ここまで装備更新したらやるしかないですねーw

私スキル多い職苦手なんですよ^^;
私にとってヲリとサラは鬼門の職ですw
プリだって多いやーん?!って言われそうですけど、プリはずっとやってますからね^^;
スキル多い職は先ずスキルがどこにあるか覚えるまでが大変だーw



さーてどうしたもんかなーって思ってミッションクエスト見てたら
サラはヴェリックの夢すらやってなかったw

tera2017196903s.jpg




エクソドールのMクエどころか、その前提の地上Mクエからやんないとだー^^;

65~69の地上Mクエだけで3時間コースだよなーって思って始めたんですけど
70装備なのもあるけどサクサク! っていうかレベルも65~67に変わってますね^^
昔はMOBけっこう数倒さないといけなかったけど今全部1匹ずつなんですよ@@!
そういえば緩和されてから初めて地上Mクエやったなー!
ちょー楽ちん^^ 1時間もかからず地上Mクエ終わっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196904.jpg




続いて空島Mクエ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

エクソドールのMクエは68~70になったんですねー@@!
空島のMOB柔くなったんで楽でしたけど、私はサラの操作がちょー不慣れなんで
どっこいどっこいかなー^^;
けっこー時間かかったけど、苦労するかなーって思ってた途中のMクエソロIDは
さくっと終わりました! 70装備ばんざーいヾ(〃^∇^)ノ

なんかエルリオンの死&葬送があってからも先長いなーって思ってたら
エクソドールMクエの続きで、指令下の前提まで繋がってるんですね!
びっくり@@ 指令下の前提ソロは他職でやってたんで何とかなりましたー^^

tera2017196905.jpg




地上Mクエ&エクソドールMクエをサラで全部終わったーヾ(〃^∇^)ノ
これでエクソドール自由に移動できるし、指令下にも行けまーす^^

tera2017196906s.jpg




びっくりしたのは重要クエっていうか地上MクエとエクソドールMクエを全部やると
練武ポイントが85ももらえちゃうんですよー@@!

復帰したばっかのサラはゼロからスタートだったので、これは嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196907s.jpg




ちょっと研究して練武ふらないとですね@@
今晩ホロに教えてもらおーかなw



とりあえず大変で正直あんまやりたくなかった重要ミッションが全部終わったんで
嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ



次は隠された勢力&カイアの金床のクエスト消化かなー@@;
ベルアークとケル下はさすがにきついかな@@;



まぁサラでもぼちぼち操作慣れるように頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。