SSブログ

tera カーバンクル(ゴールド)が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



私もカーバンクル(ゴールド)が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197001s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



サラの乗り物が移動速度275のごろごろカミルしか持ってなかったんですよー^^;

tera2017197007.jpg




今までサラはずーっと放置してやってなかったんでよかったんですけど
俄かにサラ動かし始めたんでなんか飛べる乗り物欲しいなーって思ってw



なので今やってる乗り物ガチャがカーバンクルなんでやってみましたよ!



そしたらカーバンクル(ゴールド)が当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197002s.jpg




わーい^^



ブルーのカーバンクルは2匹持ってるけどゴールドは初めてです!

tera2017197003.jpg




人のを見てた時は分かんなかったんですけど
ただのピカピカテカテカのゴールドじゃなくて
なんか味わい深い感じのゴールドなんですよー^^



それで飛ぶと飛んだ軌跡っぽく後ろにゴールドがたなびくのが
すごい素敵でー!

tera2017197004.jpg




軌跡のゴールド動画の方が分かりやすいかもなんで貼っておきますねー^^





わーい^^



私カーバンクルだらけで、ホロにもカーバンクル好きだよねって言われちゃったけど
でも実際カーバンクルかわいいからとっても好きかもー!



サラもゴールドのカーバンクルの乗り物になりましたー^^



やったですー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 2

にゃるめる

凄いですね~^^ゴールド初めて見ました^^
飛んでる時もカッコいいですね^^v
by にゃるめる (2020-07-26 20:33) 

ありさ

にゃるさん ゴールド他の人のを見てる時は
どうなんかなー正直微妙かなーって思ってたんですけど
自分で持ってみたらけっこう色合いも繊細で
飛んでる奇跡がかっこよくて
自分で持ってよかったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-07-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。