SSブログ

tera カル・ノワール海賊団の服&勇将のマントをホロからのプレゼントでもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロからプレゼントでカル・ノワール海賊団の服&勇将のマントをもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ホロからプレゼントでカル・ノワール海賊団の服&勇将のマントをもらっちゃいましたー^^

tera2017197402.jpg




わーい^^



えへへw



サラの私はアバターの服メルムシュモンしかないーって言ったら
ホロがプレゼントくれてー!!!




カル・ノワール海賊団の服(エリーン)と

tera2017197403.jpg




勇将のマント(赤)ですーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197404.jpg




なんか私がいつもサンタ服とか着てるせいか
私が赤いの好きだからってくれたみたいー!



うーんw 私は誕生日がクリスマスと近いから
クリスマスカラーの赤は好きかもだけど
必ずしも赤ってわけでもないんだけどなー^^;



私はホロからのプレゼントだったらずーっと着続けると思うので
変なのくれないでよねー!とは言ってるんですけどね^^;



ホロのプレゼントだから大事に着ると思いますー^^



カル・ノワール海賊団の服が似合うように
少し活発なサラになれたらいいですねー!



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(4) 

nice! 185

コメント 4

たじまーる

プレゼント良かったですね(*^▽^*)
よく似合ってます♬(^_-)-☆

by たじまーる (2020-07-28 05:25) 

にゃるめる

良かったですね^^
服とマントも色合いが合ってて良いですね^^
おめでとうございます~^^
by にゃるめる (2020-07-28 08:34) 

ありさ

たじまーるさん そうですか?
よかったですヾ(〃^∇^)ノ うれしー^^
by ありさ (2020-07-28 16:08) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
もちょいふわふわのがよかったかなーって思ったけど
ホロのプレゼントですからねー! 特別です^^;
by ありさ (2020-07-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。