SSブログ

tera テラポイントでインナー4と魔法のカチューシャ(シャボン玉)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



テラポイントでインナー4と魔法のカチューシャ(シャボン玉)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197100.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


テラポイントが490ptたまったんで交換しましたー^^

tera2017197101.jpg




なんに交換しようかなーと思ったんですけど
そういえばサラのインナーが2しかもってなかったんですよねー!

テラポイント380ptでスムースシルクインナー4をもらえるんですよー@@!

tera2017197102.jpg




ほんとはモルモットの着ぐるみでももらおうと思ってたんですけどねー^^;
まーモルモットはヲリで1人分はもー使ってますしね!

tera2017197103.jpg




【イベント】命中のスムースシルクインナーIV(ブラック)に交換することに
しましたー!

tera2017197104.jpg




サラが剛力2のインナーしか持ってなかったんでちょうどいいかなーって思います^^

tera2017197105.jpg




サラのクリ発生が300必要だってサラやってるフレさんに聞いて
クリ発300にするために命中4インナーにして
アクセは全部強打2を貼ることにしましたー!

tera2017197106.jpg





インナー4を交換してもテラポイントまだ余ってたので
テラポイント100ptで魔法のカチューシャ(シャボン玉)を
交換することにしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197107.jpg




これシャボン玉がずーっと出てるんですよー^^
かわいいですよね!

tera2017197108.jpg





ついでにメルムシュモンでフリルコレクションの法衣(染色)も
交換しましたー^^
メルムシュモン5000で永久のやつですねー!

tera2017197109.jpg





テラポイントのお陰でサラが少し充実できてとっても嬉しいです!



わーいわーい^^



毎日ログイン頑張りましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 6

よいこ

衣装がとてもかわいいですね ^^
by よいこ (2020-07-29 08:33) 

にゃるめる

シャボン玉カチューシャ可愛いですよね~
ずっと見てても飽きないです^^
by にゃるめる (2020-07-29 11:12) 

ありさ

よいこさん メルムシュモンの中でも
これはけっこうかわいいですよねー^^
by ありさ (2020-07-29 15:52) 

ありさ

にゃるさん シャボンいっぱい飛んで行いってて
楽しいですーヾ(〃^∇^)ノ わーい^^
by ありさ (2020-07-29 15:53) 

たじまーる

魔法のカチューシャはかわいいだけでなく
シャボン玉も出ていいアイテムですよね(ノ≧▽≦)ノ
by たじまーる (2020-07-29 17:16) 

ありさ

たじまーるさん そうなんですよーヾ(〃^∇^)ノ
なんか頭からシャボンいっぱい出てるのいいなーって思ってて
欲しかったので今回交換できてよかったですー^^
新しく再開したサラにつけましたー^^w
by ありさ (2020-07-29 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。