SSブログ

tera 週末ログインイベント4日で記録カードランダムボックスをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



週末に4日連続で記録カードランダムボックスをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



こないだの週末は四連休だったんですけど
4日連続で毎日、週末ログインイベントの報酬で
記録カードランダムボックス(騎乗物・一般)と記録カードランダムボックス(騎乗物・高級)を
5枚ずつもらえましたー!

tera2017197502.jpg




4日で5枚ずつ×4日なんで一般と高級をそれぞれ20枚ずつですねー!



あけるとこれだけの騎乗物カードをもらえましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197503.jpg




NPC交換でもらえる記録カードランダムボックス(騎乗物・一般)と
記録カードランダムボックス(騎乗物・高級)を開けたのと合わせると
これだけのカードになりましたー^^

tera2017197504s.jpg




けっこういっぱいですねー!



騎乗物のイベントカードは1種類集めるのに
一般で300個、高級で600個集めないといけないんですけど
少しは役にたったかなーって思っています!



イベントカードのコンプは期間中に良くて私は2種類くらいかもしれないけど
ぼちぼちがんばろうと思いますー^^



TERAやる時間がなかなか少なくてイベントカード集め大変ですけど
ゆっくり私なりにがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。