SSブログ

tera ガンナーがレベル66に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヘビーガンナーのありささんがレベル66になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017196801s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



偵察隊をたまったらちょこちょこやってるんですけど
偵察隊でゲットした時空の結晶を使ってレベルが上がりましたー!

tera2017196802.jpg




私ガンナーは苦手なんですよー^^;



何が苦手って移動が苦手なんですw



ガンナーって機動力がすごいのが強みの職だと思うんですけど
私はなかなか移動がうまくできなくって
その昔行ってたバルロナ上のボスで移動しきれなくて
ギミック処理できなくって
それ以来ガンナーをやめちゃってました><



むずかしー@@;



ガンナー今は強い職としてみんなやってるのかもですけど
私はこんな状態なんでぜんぜんですw



でも順番で他の職がレベル70になっちゃってるんで
順番で上げたって感じw



70になってない職は私の中ではガンナーとファイターなんですけど
ファイターは超苦手で覚醒すらやってない状況なので
ファイターは最初から諦めてる感じっていうか^^;



なのでガンナーを先に少し時空の結晶で上げましたよーw



やるかどうか分かんないですけどねー^^;



ぼちぼち頑張りたいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 2

にゃるめる

凄いキャラいっぱいあるんですねw
私は動けるキャラ5人いますけどもう5人でもお腹いっぱいです><
by にゃるめる (2020-07-31 09:00) 

ありさ

にゃるさん 一応全職やってみようかと思ってー^^;
私も稼働キャラは7だし、ぜんぜん装備とか整備してないのもあるから
やってるのは実質プリくのくらいかなーw
やりたくってもそんな時間ないですしねー^^;
by ありさ (2020-07-31 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。