SSブログ

tera 一人で緊急のNM叩いたら5位で5万7千金ももらえたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



一人で緊急の虐殺のサブラニア叩いたら5位で5万7千金ももらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017198001s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



この日は緊急の募集に入れそびれちゃって
サブのへぼい火力だったしどうしようかなーと思ったんですけど
そのままサラで1人で虐殺のサブラニアを叩いてました!



一人だと見つけるのが大変なんですよね^^;
今どこ湧くかわかんないのでうろうろしてコールドロック南部を探してましたw



そしたらなんか一度近くまで行ったところにいましたw
緊急の時は落ちないようにプリセット1まで下げてるんで
気が付かなかったんですね^^; ぬかったですw



ぐるーっとまわってきて@35%くらいの虐殺のサブラニアを発見です!
サブでへぼい火力なんですけどまーなぐるかーと思って殴り始めましたw



そしたらなんと5位に入れました@@;

tera2017198002.jpg




恐らくレイド以外で強い火力職や盾職さんがいなかったんですね@@
でないと普通は5位なんぞに入れないと思いますw
殴り始めもめっちゃ遅かったですしね^^;



報酬ボックス来たんですけど、まーボックスはともかくとして
添付ゴールドが57259金40銀89銅!

tera2017198003.jpg





5万7千金ももらえちゃいましたよ@@;



びっくりしたー@@



もしかしてお金ってPT&レイドの人数割りだったりするんですかね?
1人だから割る1で全部きたとか@@;



すごいですねー!



ちょっとあんまりお金が多くてびっくりしちゃいました@@;




私は緊急はその時にやってるキャラそのままで現場に行くことが多いんですけど
サラでも何回かいったんですかねー?!


戦場闘志団の信用ポイントが3万になって
レコード ポイント活用の名人 をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017198004s.jpg




わーい^^



やりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(179)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。