SSブログ

tera ヲリの装備を始祖10とかちょっとマシな装備に整えましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヲリの装備が貧弱だったので少し整えましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017197901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヲリ気が付いたらヴェリックの夢からのMクエやってなかったんですよー^^;



しょがないから少しやり始めたんですけど、
ちょっと弱いかなーって思って装備見たら
防具が補給品で未強化だったりしたんですよねw

tera2017197902.jpg




ヲリはサブサブではあるんですけど
さすがにちょっとやる気ないかなーって自分で思って
普通の始祖+10くらいにはしておこうかなーって思いました!

tera2017197903.jpg




とりあえず今まで補給品の未強化だった始祖を
適当なOPの普通の始祖にして+10まで強化しましたー^^



あと仮面と胸飾りとベルトを始祖のOPなしの安いのにしましたー!



そしてこれも適当な強靭な闘神の首飾りと強靭な闘神の指輪をつけましたー^^



あんま強くもないOPのホント適当なもんですけどねー



まーサブサブだけどとりあえずつけとけばいいかー!って感じです



まだ時間なくてヲリのMクエ ヴェリックの夢 ~の続きまだやってないですけど
そのうちMクエやってエクソドールのMクエまでゆっくりやろうと思います^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(0) 

nice! 187

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。