SSブログ

tera パートナーの冒険の帰還メッセージが変わりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



パートナーの冒険で帰ってきた時の帰還メッセージが変わりましたねー@@!

tera2017198201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



冒険で帰ってきた時のパートナーのメッセージが変わってるんですよー^^;
落とすなー><

tera2017198202.jpg




眠ってたんか@@;

tera2017198203.jpg





行きたくなかったのにとか言われちゃうし><

tera2017198204.jpg




これしか残ってなかったんかー@@;

tera2017198205.jpg




なんか冒険報酬まずくなって
ネガティブなパートナーの帰還メッセージが増えたかもですねー><



あうあう@@;



そういや、持ち帰ってくる宝飾や聖石が交換券に変わりましたねー@@!

tera2017198206.jpg




エリーヌ、ティタス、ダゴン、カーラスがそれぞれ交換券になりましたー!

スタックできて、倉庫の保管ができるようになったので
交換券で他のサブキャラとかに渡せるようになったので便利かもですー@@w

tera2017198207.jpg




倉庫経由で別キャラに渡した後、交換すれば宝飾や聖石が手に入る感じですー^^w

tera2017198208.jpg




サブに渡せるのでちょっと嬉しいかもー^^



わーい!



交換券いいかもですー^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(175)  コメント(0) 

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。