SSブログ

tera 騎乗物イベントカードを全部コンプして図鑑が再び完成しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



騎乗物イベントカードを全部コンプして図鑑が再び完成しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017198801s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



騎乗物イベントカード全部集めてコンプして
図鑑のカードアルバム収集率100%です!



図鑑の収集効果の方も収集率100%になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017198802s.jpg




騎乗物のイベントカード普通にやったら
私のイン時間では全然無理だなーと思いつつも
毎日ソロIDの弱い方のペトレと課題リリスだけは複数キャラやってたんですけど



5日のメンテで騎乗物のイベントカードが突然トレード可になったんですよねー@@!
余ってる人とかが取引に出してくれて
相場も高級が3万、一般が1万5千でけっこう安かったんですよねー@@!



なので足りない騎乗物カードは買って、騎乗物のイベントカードを
全部揃えることができましたーヾ(〃^∇^)ノ



図鑑はずーっと地道に頑張って来てたので
今回のイベントで100%じゃなくなると思って
めっちゃテラのやる気なくなってたんですけど
また図鑑を完成させることができて
めっちゃ嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



わーい^^



すっごいお金使っちゃったけどでもしょうがないですねw



すごい嬉しい!



がんばったー^^



やったですー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(186)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 4

mau

ダメかもってって言ってたのがコンプ出来て良かったですね!
by mau (2020-08-10 22:16) 

ありさ

mauさん そうなんですよー!!!
図鑑頑張ってきたのに今回イベでコンプダメかもーって思って
落ち込んでたんですけど、買ってコンプできて良かったですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-11 00:05) 

にゃるめる

凄いですね~(^-^)
自分は相変わらず10%ですw
by にゃるめる (2020-08-11 17:30) 

ありさ

にゃるさん わーわー^^ がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
図鑑頑張って来てたので揃って嬉しいです^^!
by ありさ (2020-08-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。