SSブログ

tera やれやれだぜ 探宝の金鱗号10回クリアレコを取れましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストで探宝の金鱗号10回クリアのレコードをとれましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017199401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



プリーストで船をやっと10回クリアしました!



あはは^^; プリでは船ぜんぜん行ってないんですねー^^;



名誉の海でディクシ・アイアントゥース・ピンチャーを10回討伐して
レコード やれやれだぜ をもらいましたー!!!

tera2017199402s.jpg




一応レコードのダンジョンと戦場>アルン南部大陸ダンジョンの分類での
40点なので、チャンプとかのカウントになりますねー!



探宝の金鱗号でのレコは、この やれやれだぜ と やったか!? の2つだけです^^
ずーっとプリで取りたいなーって思ってたレコなのでやっと取れて嬉しいです^^



一緒に行くメンバーの都合上、なんかいっつも私は
くのとかで行っちゃっててプリでは全然来てませんでしたw



やっと10回クリアですー^^



わーい!



嬉しい^^



やりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(190)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 190

コメント 2

にゃるめる

自分も昨日BP取りに久々に船に行きました~
まだ3までしか行ったこと無いですけど、最初の雑魚狩りがめんどいけど久々に行くと楽しかったです^^
by にゃるめる (2020-08-16 11:27) 

ありさ

にゃるさん みるきーさんのツイッターで見たー!^^
久々に行くとちょっと忘れてるけど楽しいですよねー!
機会があったらもちょい行こうと思いますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-16 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。