SSブログ

tera 真巨竜兵とかを倒して9周年の種火とかをもらってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



イベントモンスターを倒して【イベント】9周年の種火をもらおうっていうイベントを
やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017199801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ちょっとイベント名が散在しててこれ!って名前がないんですけどねw
公式にはこんな風に書いてありますねー


8月15日(土)よりイベント「炎の9日間」を開催いたします!
決まった時間に出現する巨大モンスター「巨竜兵」を討伐してイベントアイテムを集め、
強化アイテムや冒険に役立つアイテムを手に入れよう!
豪華アイテムが手に入ることも・・・!?



イベント期間中、決まった時間に巨大イベントモンスター「巨竜兵」が出現します。
巨竜兵を討伐すると「【イベント】9周年の種火ボックス」をメールで獲得できます。
「【イベント】9周年の種火ボックス」を開封すると「【イベント】9周年の種火」が入手でき、
集めた「【イベント】9周年の種火」はNPC商店で様々な相手と交換する事ができます。



ともありますねー!



まぁ巨竜兵とか倒すとメールで報酬が来るんですねー^^
いっぱいきましたーw

tera2017199802.jpg




431通も来てましたねー! メールの一括受領に変わってて良かったw



まず豪華な財宝箱がいっぱいですねー^^

tera2017199803.jpg




これらの石を全部NPC売りにすると67万金分です!
1時間で67万金分ってすごいですよねー@@w

tera2017199804.jpg




【イベント】9周年の種火ボックスは822個でしたー^^

tera2017199805.jpg




【イベント】9周年の種火も819個ですねー!

tera2017199806.jpg




ヴェリカのNPCの強化商店に行くといろいろ交換できるんですよね@@!
アイテムとー

tera2017199807.jpg




強化関係ですねー!

tera2017199808.jpg


tera2017199809.jpg




9周年の種火いっぱいあれば美味しいですよねー^^



魔力のダークシャード武器強化石とか魔力のダークシャード防具強化石とか
練武経験値呪文書IVとか上級ノクタニウム強化弾もあっていいですよねー!
アイテムの消耗品も必要数が少なくって今回のは少し嬉しいかなー^^



9周年の種火1個で交換できるものに FLAME of WILL ってのがありますねー!

tera2017199810.jpg




これ交換して右クリックで使うとレコード FLAME of WILL がもらえます^^

tera2017199817s.jpg




これの報酬でタイトル FLAME of WILL もらえますねー!



まー個人的には英語だといまいち意味がぼやけちゃうんで
日本語で適当な称号にして欲しかったとは思いますけど
9周年の種火1個で交換できちゃうのは嬉しいかもです^^

tera2017199811.jpg





今日16日の17時はこんな感じでしたー!

tera2017199812.jpg





このイベントって2020年8月23日(日)まで1週間ずーっと続くのは
イベントあんまり好きじゃない私にとってはちょっとうっとおしいですけど
1回でいっぱいお金もらえるのは嬉しいかなーって思いました^^



また気が向いたら行こうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(172)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 172

コメント 2

にゃるめる

イベント終る頃には凄いお金持ちになりそうですね^^
1回行くだけでもかなり稼げるから時間あえば行ってみたいと思います^^
by にゃるめる (2020-08-17 10:25) 

ありさ

にゃるさん ねー^^ すごいですよねー^^
お金なかったからお金いっぱいもらえるイベント嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-17 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。