SSブログ

tera サラ 練武が全部MAXになってふり終わりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



サラの練武が180になったので全部ふり終わりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017199901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



サラ少しまじめに頑張ってみようかなーって思ってて
真面目にやるんだったら練武全部はやくふろうと思ってたんですよ!



それでやっとサラ180になったんで
MAXまで全部練武をふりましたー^^



練武は最近は練武ポイントとるのはけっこう楽になったんですけど
お金がすごいかかるんですよねー^^;



前に練武の金額全部ふったらいくらかかるか分かるように
くノ一で練武一気にふったんですけど
練武全部で195万金くらいかかりましたよ^^;



ホントお金かかるから練武は躊躇しちゃうんですよねーw
サラの先にヲリやリパやってましたけど、練武のお金なくて全然ふってないですw
プリエレくのランサーの次に5職目はサラに先にふっちゃいました^^;



特性と同じで練武はあるなしで全然違いますからね@@;
サラやるんなら早く全部ふりたいなーって思ってたんで、全部ふれて嬉しいですね!



最近は練武魔法書も入手できるようになってきたんで
練武のお金はだんだん緩和方向になってきてるんでしょうね!

嬉しいです^^



私にしてはお金かかるのに頑張りましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(186)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 2

にゃるめる

私はやっとヒラのLv66と68がMAXになりました^^;
サボりすぎですw
by にゃるめる (2020-08-18 10:32) 

ありさ

にゃるさん 練武ふると実際つよくなるし
一緒に練武コツコツ頑張りましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-18 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。