SSブログ

tera 9周年セール品の冒険即時完了券とゴルプレ9日を9JEWELで買いましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



9周年セールで売ってる冒険即時完了券3枚とゴルプレ9日を9JEWELで買いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200001s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



冒険即時完了券3枚とゴルプレ9日がたった9JEWELです!
つまり9円ですねー^^



9周年セール品とはいえ安いですよねー^^



冒険の即時終了3つやってみたけど、あんまいいのはもってこなかった^^;



ゴルプレはすごい期間残ってるんですけど
9JEWELって安いからつい買っちゃったw



あと9JEWELのは倉庫拡張があるんですけど
私は倉庫は既にめいっぱい広げちゃってあるので
これは私は使えないので買いませんでしたー!



こういうセールはなんかお得でいいですよね^^



私お得っていう言葉に弱いんですよね^^;



スーパーとかじゃ安売りの混雑が嫌いなんで安売りは買わないんですけど
TERAのセールはつい買ってしまいますw



TERA9周年お得( ≧∀≦)ノダァーッ!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(191)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 2

たじまーる

TERA9周年はお得ですね(*^^*)
9JEWELで9円とは安いです!
普段より安くてもちゃんとした理由がないと(不良品じゃないとか)
購入ためらいますね(’-’*)♪
by たじまーる (2020-08-19 07:34) 

ありさ

たじまーるさん 9周年で9円は安くていいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
買っちゃえば同じものだから大丈夫ですよー^^w
by ありさ (2020-08-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。