SSブログ

tera 9th Anniversaryのレコードと称号をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ ゲムづめ!×TERA #22 [TERA]

こんにちはー^^



9周年当日に9th Anniversaryのレコードとタイトルをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200101s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



9th Anniversaryが配布されましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200102.jpg




9th Anniversaryを右クリックで使ってレコード 9th Anniversary をもらいましたー^^

tera2017200103s.jpg




レコ報酬で称号 9th Anniversary をもらいましたー!
冒頭のSSですねー^^



TERAってもう9周年なんですねー@@!



私はTERAはサービス開始から少し遅れて
3鯖に統合された頃から始めたんですけど
それでも8年くらいですよねー!


しばらくしてからホロと出会って
それからずっと楽しくTERAを楽しんでいますよー^^



2020/8/18(火)21:00からはPmang公式生放送!【ゲムづめ!×TERA】-9周年記念特番-を
やっていたんですけど、なかなか面白かったです^^


【9周年】当日の記念特番だったんですよねー!


黄金の巨大モンスターが湧くイベントと重なっちゃってて
この日の黄金の巨大モンスターイベントってニューエレノンの
15チャンネルある広大なMAPの古代戦争の遺跡だったんで
イベントやりながら聞いてましたw



ゲムづめ!×TERA #22のシリアルもらって
9周年でちょっと豪華なプレゼントをもらいましたよー^^

tera2017200104.jpg




TERA9周年ばんざーい!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(178)  コメント(2) 

nice! 178

コメント 2

にゃるめる

最後のプレゼントに期待しながらスマホで見てて、肝心なシリアルコードを見逃しましたw
〇×ゲームは難しかったかも><
by にゃるめる (2020-08-20 10:45) 

ありさ

にゃるさん シリアル残念><
〇×行きたかったんだけど、まだ黄金の倒してて行けなかったなー@@;
9周年ばんざーいヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。