SSブログ

tera コア裏側地区にBPで初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



BPでコア地区裏側に初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017199600s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



BPでコア裏側が出るんですよねーw

tera2017199601.jpg




PVP用の指令が出てるんで指令で飛んでコア地区に行ってきましたー!

tera2017199602s.jpg




指令でコア地区に飛んだ所にいるNPCでコア裏側地区の移動呪文書と
エクソドールの浄水を買います!
移動呪文書は100金ですけど、エクソドールの浄水は500金もします!
でもコア裏側地区に行ったらエクソドールの浄水使わないと死んじゃうんですよね^^;

tera2017199603s.jpg




コア裏側地区のMOBはなかなかうまく集められないんですよねー
なんか初期位置から少し移動しただけで帰って行っちゃうんですよね><
なのでまとめて狩るっていうことができないので少々面倒です@@;



けっこうMOBもかたいなーって思ってたんですけど
エクソドール魔力聖域で出るの使うとわりと簡単に倒せるようになるんですよね!

tera2017199604.jpg




エクソドール魔力聖域ちょっと叩くと自分用の士気のオーブが出るんですよー!
士気のオーブ使うとけっこう簡単に倒せるようになりますねー^^

tera2017199605.jpg




士気のオーブ使うとコア聖域の祝福っていうのがつくんですよ!
リアクション免疫、攻撃速度50%増加、戦闘移動速度150%増加、
PVP攻撃力30増加の効果がつくんですねー^^w
たぶん攻撃速度50%増加が効くんでしょうねー!

tera2017199606.jpg




ただMOBの攻撃あたっちゃうと黒い魔力が重なっていくんですよね><
なんかストックごとに物理抵抗と魔法抵抗が2000ずつ減少するんですねーw
最大50回まで重複っていうのが恐ろしい^^;
フィールドMOBだとめんどくさいから避けないこと多いんですけど
ちゃんと避けないとですねーw

tera2017199607.jpg




真ん中行くとコア地区に戻れる場所がありますねー!

tera2017199608.jpg




コア裏側地区の証がもらえたんでBP消化でーす^^

tera2017199609.jpg




コア裏側地区のMOB倒してると????っていうのが何種類か落ちます!
????信用ポイントが3増加するのが一番多くて

tera2017199610.jpg




????信用ポイントが15増加とか

tera2017199611.jpg




????信用ポイントが60増加とかのもたまに落ちます!

tera2017199612.jpg




これ使っていくとコア裏側地区の新しい信用ポイント????が
たまっていくようになったんですよねー@@!

tera2017199613.jpg




コア裏側地区のMOBって集められないんで倒すの面倒くさいんで
たぶんBPでない限りやらないと思うんですけど
BPあった分くらいは少したまっていくかなーw



のんびりやっていこうと思います^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(189)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 2

にゃるめる

自分も1回出たけどおっかないから行くの止めました^^;
by にゃるめる (2020-08-24 08:09) 

ありさ

にゃるさん 1回行ったことあるんですねーヾ(〃^∇^)ノ
私も今の所BP出たら行くって感じかなー^^;
いまんとこPKされたことはないですけどねー@@;
by ありさ (2020-08-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。