SSブログ

tera 楽しい協力バフマークの宝箱が開くと第1軍団駐屯地で全員揃ったって印なんですねー! [TERA]

こんにちはー^^



レイドの第1軍団駐屯地たまに行ってますよー^^

tera2017199701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



第1軍団駐屯地は20人っていうけっこう大人数のレイドなんで
みんな揃ったかどうか始める前に戦闘状態確認とかで
チェックするもんかと思ってたんですけど
全員いるかどうか確認する方法がバフであったんですねー@@!



楽しい協力っていうバフがあるんですけど
中に20人全員揃う前までは
楽しい協力バフの宝箱マークが閉じてるんですよー@@



それが全員が第1軍団駐屯地のIDの中に入ってきて20人全員が揃うと
楽しい協力バフの宝箱マークがSSみたいに開くんですよー@@!



これで全員揃ったかどうかが一目瞭然に分かるんですねー!



いいこと教えてもらいました^^



自分でレイドリーダーやることがあったら
楽しい協力バフの宝箱が開いたかどうか見てみようと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(187)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 2

にゃるめる

なるほど~わかりやすいですね^^
勉強になります^^
by にゃるめる (2020-08-24 08:12) 

ありさ

にゃるさん 私もあるレイドPTで教えて頂いて
楽しい協力バフマークのことを知ってからは
重宝して利用していますよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。