SSブログ

tera ガンナーがレベル68になりましたーヾ(〃^∇^)ノ ミステルの涙 [TERA]

こんにちはー^^



私のガンナーのありささんがレベル68になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200307s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私のガンナーは積極的にレベル上げをしてませんが
他のキャラでBPとかで実験室行ったちょびっとの経験値のだけで
上げてる感じですねー^^



でもついにレベル68になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ



68になったらメールが来ましたー!

tera2017200308.jpg




なにかなーと思ったらミステルの涙が100個でしたー!
エクソドールフィールドで役立つバフアイテムですねー^^

tera2017200309.jpg




ミステルの涙は、地上で騎乗時、移動速度20増加
スキル威力20%増加
受けるダメージ15%減少
毎秒全体HPとMPの1%が持続回復っていう効果がある優れものです^^



女神への贈り物のMくえが68でできるようになったので
頑張ってねー!って感じかなー^^

tera2017200310.jpg




女神への贈り物の他にも68になっていくつかMクエができるようになりましたねー!
釣り!好きですか?
ゲティの発明品
精霊の卵
がそうですねー^^



釣り!好きですか?はやらないと思いますけど
ゲティの発明品は袋を使えるようにするMクエだし、
精霊の卵は保管箱つきのパートナーがもらえるMクエだし
時間あるとき是非やっとかなきゃですねー!



ガンナーはちょこっとずつ経験値上がってって
68になったので、なんだか嬉しいですー^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(187)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。