SSブログ

tera アリスインテラのアバターをホロにもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロからALICE IN TERAのアバターをもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200501s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ホロからアリスインテラのアバターをもらっちゃいましたー^^w

ALICE IN TERA(染色インナー・アリス・エリーン)です!

tera2017200502.jpg




わーい^^w



フリフリしててめっちゃかわいいですーヾ(〃^∇^)ノ



サラに着せましたよー^^



このalice in teraは染色なんで下着の色変えられるらしいんですけど
白でも十分いいかなー!



このアリスインテラのアバターすごくってパンツ見えまくりなんですよー^^

ジャンプしてもばっちりパンチラ!!!

tera2017200503.jpg




後ろから見てもこの通りばっちり目ちゃいますよー^^
パンティーからしっぽ出てるのもかわゆーです!

tera2017200504.jpg




乗り物に乗って走ってもパンチラばっちし!

tera2017200505.jpg




泳いでもパンツ見えちゃいますよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200506.jpg




わー^^



かわゆいパンチュなのでパンツ見えちゃうのもかわいいですねー^^



アリスインテラのヒラヒラしたスカートがとってもかわゆー^^



めっちゃかわいいですー!



気に入っちゃいましたー^^



ホロありがとうねー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(192)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 8

hagemaizo

きゃぁきゃぁ、今日のもかわいい。
私は変態ではありません。
by hagemaizo (2020-08-26 22:02) 

ありさ

hagemaizoさん パンツ見えていいですよね!
アリスインテラのアバターのアバターかわいいですよね^^
by ありさ (2020-08-27 05:26) 

にゃるめる

今日はなんか凄いですねw
私も変態じゃありません。
by にゃるめる (2020-08-27 08:55) 

ありさ

にゃるさん ホロにフルフリの欲しいって言ってたら
アリスインテラもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
パンチラ楽しいですー^^w
by ありさ (2020-08-27 09:40) 

狼神ホロ

わーわーw
by 狼神ホロ (2020-08-27 22:13) 

yosuke-o

私にも、目の保養です(笑)


変態ではないですよ!
by yosuke-o (2020-08-27 23:18) 

ありさ

ホロ わーわー^^
by ありさ (2020-08-28 06:40) 

ありさ

yosuke-oさん 何してもパンツ見えて面白いです^^w
by ありさ (2020-08-28 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。