SSブログ

tera 冒険に出したパートナーへのプレゼントで考える@@; [TERA]

こんにちはー^^



最近、パートナーを冒険に出すと気力が70%一気に減ったりするんですよー!

tera2017200401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



パートナーを冒険に出すと一気に気力が70%減ったりするんですよね!
たぶん70%っていうのが気力が210減るってことかなー?!



普通はこいぬのプレゼントあげて回復するんですよね!

tera2017200402.jpg





こいぬのプレゼントはNPCでも安く売っていますよー^^
NPC売りは1個たったの32金ですねー!

tera2017200404.jpg




もちろん生産でも作れますが、私は生産するのがめんどくさいので作ってません
全部NPCから買っちゃってますねー

tera2017200403.jpg





こいぬのプレゼントは気力が30回復するんで10%ずつ回復するんですねー
なので冒険から帰ってきたパートナーには7個こいぬのプレゼントを
あげるんです!



CT2秒なんで7個連続してあげれば14秒ちょっとで全回復できるんですけど
驚くことにたった15秒程度の作業がめんどくさいから
上位のプレゼントをあげたいって思う人がいるらしいんですよ@@;



こぶたのプレゼントは気力が100回復します!

tera2017200406.jpg





こいぬのプレゼントの大成功でこぶたのプレゼントができる他、
こぶたのプレゼントを最初から作ることもできます!

tera2017200405.jpg




こぶたのプレゼントの大成功で、ポポリの人形ができます!

ポポリ人形は気力300回復です^^

tera2017200407.jpg





なので、冒険で気力を70%の210減ったパートナーが帰ってきたら、
こぶたのプレゼントなら2回で200回復できますし
ポポリ人形なら1回で300なので全部気力が回復するんですねー!



こぶたのプレゼントもポポリ人形もトレード不可です。
なのでこぶたのプレゼントやポポリ人形が欲しかったら自分で製作しないといけません



これって面倒ですよねー@@;
必要素材も多いです><
しかもポポリ人形は大成功でしか入手できません;




私は貧乏だしTERAやってる時間も少ないんで
こいぬのプレゼント7回×1日3匹のプレゼントをあげていますが、
1匹当たり15秒ちょっとがめんどくさいって言って
こぶたのプレゼントやポポリ人形をわざわざ制作する人って
すごいなーって思いますね;



わざわざ作る方がよっぽどめんどくさい気がするんですけどね^^;



ゲームのTERAやる時間がいっぱいある人の発想はすごいですねー
私は真似できそうにありませんw



今のところ15秒×3匹だけなんで、私はわざわざ生産しないで
こいぬのプレゼント7回あげようと思います^^;



めんどくさいから作るって人が少なからずいるみたいで
びっくりしちゃいました><



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(168)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。