SSブログ

tera ポポリメダルがアイテム扱いに変わりました@@; [TERA]

こんにちはー^^



ポポリメダルがアイテム扱いに変わりました@@;

tera2017200601s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



こないだのメンテで
所持していたポポリメダルをトークンアイテムとして配布するメールが届きました!



今までかばんの下のショップで直接買えたんですけど
これからはアイテムとしてかばんや倉庫に保管する必要があるんですねー@@

tera2017200602.jpg




ポポリメダルのトークンアイテムを右クリックすると
ポポリメダル交換商店が開く感じです^^

tera2017200603.jpg




私は今28069枚あるんですけど
かばんでは全部1マスに収まっていたから良かったんですが
倉庫に入れると1マス1万個までしかスタックできないんですよ@@;

tera2017200604.jpg




倉庫ただでさえ狭いのにまた場所食うものが増えましたー><



あうー@@;



なんかせめて倉庫でも1マス10万個くらいスタックできるようにしてくれないかなー@@;
私は倉庫はMAXまで拡張しちゃってるんで
これ以上広げようがないんですよねー><



倉庫50タブくらい欲しいですー><!



あうあうー@@;



まぁしょがないんですかねーw



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(188)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。