SSブログ

tera 狂気のコロシアム 永遠の挌闘士 下級で無死レコとか取れましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



狂気のコロシアム 永遠の挌闘士 下級でいくつかレコードを取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



狂気のコロシアム 永遠の挌闘士 下級でくノ一で4つレコードを取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200802.jpg





先ずはレコード こんな所に本が? です!
狂気のコロシアム 永遠の挌闘士 で捨てられた本を探し出して読むともらえます^^

これは戦う前にコロシアムに降りる前に左の方に行った部屋にある本をFするだけなんで
簡単ですねー!
スレのコロシアムにもありましたねー^^
ファイターのコロシアムにもありました!




次はレコード 簡単、簡単! です!
狂気のコロシアムで永遠の挌闘士を1回討伐するともらえます^^
初回クリアレコードですねー!

私は27日に最初に行って全然ダメで練習に通って
29日にやっと取れました^^;

それまで10%とか20%までは行ってたんですけど
なかなかクリアまで行きませんでした><

クリアできてよかったです!





次にレコード ああ、すっきりした! です!
狂気のコロシアム 永遠の挌闘士 で濁気汚染の異常状態を50回経験するともらえます^^

んー@@ デバフのことですかね?
別のレコで濁気中毒25回ってのもありますねー@@
どっちかが青か赤のデバフなんでしょうねー!
練習で当たりまくってたから、こっちの ああ、すっきりした! は取れちゃいました^^;




今日の最後はレコード やられる訳ないだろ? です!
狂気のコロシアムで死亡せずに永遠の挌闘士を討伐するともらえます^^
コロ永遠下級の無死レコですねー!

報酬でタイトル サンドバッグ をもらいました! この称号いいですね^^;

これはさっき書いた 簡単、簡単! っていう初回クリアレコの時に取れちゃいましたw
練習いきまくってたから頑張ったーって感じですかね!
まぁまだ攻撃当たるんですけどね^^;

っていうか同じ練習でもメンバーによるって感じがしますねー@@
なんか死にまくることもあるし、さくっといっちゃうこともあるみたいな!
この やられる訳ないだろ? を取った次に行った練習PTでは死にまくりでした^^;





まだまだですねーw

私へたっぴなんで新しいIDは普通の人の3倍~5倍練習しないとできるようにならないので
頑張ってまた通おうと思います!

最近は上級IDあんま行かないんですけど、
下級くらいは行っときたいかなーと思って練習行ってます^^;



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(182)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 2

にゃるめる

昨日は途中棄権してすいませんでした( ノД`)
本当メンバによって結構違いますよね~それでも安定した仕事が出来るように頑張りたいです(^-^)
本のレコ今度行ってみます~
by にゃるめる (2020-08-30 21:32) 

ありさ

にゃるさん 本レコ今度ぜひー^^
私もプリがんばって練習しまー!
一緒に練習しましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-08-31 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。