SSブログ

tera ケルサイクの戦利品でダークシャードの結晶が必ず1個出るようになりましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ケルサイクの戦利品でダークシャードの結晶が必ず1個出るようになりましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017199004s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



パートナーをケルサイク隠蔽地に冒険に出して
前はケルサイクの戦利品を開けても
黒い魔力石だけだったことが多かったんですよねー!



でもですねー@@



最近パートナーをケルサイク隠蔽地に冒険出して帰ってきて
ケルサイクの戦利品を開けると
黒い魔力石の他に必ず1個ダークシャードの結晶が入ってるですよー@@!



これは嬉しいですよねー^^



耀焔戦神に神化する時って黒い魔力石はまぁ要るんですけど
ダークシャードの結晶が足りないことがままあるんですよねー!



最近はケルサイク隠蔽地にパートナーを冒険に出すことで
ケルのIDに行かなくても黒い魔力石やダークシャードの結晶を
入手できるので嬉しいですよね^^



私はサブはまだ耀焔戦神に神化してないのがいるので
パートナーの冒険で黒い魔力石やダークシャードの結晶が
もらえると嬉しいで!



まぁケルサイクの戦利品1箱でダークシャードの結晶1個なんで
少ないって言えば少ないんですけど
ないよりはいいですよねー^^



前はダークシャードの結晶ゼロが普通でしたからねー@@



パートナーちゃん冒険で頑張ってもってきてねー^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 2

にゃるめる

冒険で素材集まるのは良いですね^^最近ケルサイクあまり行かないから助かります^^
by にゃるめる (2020-09-01 16:26) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^!
私も耀焔戦神にする神化素材は欲しいけど
ケルサイクあんま行かないので冒険助かります!
一緒に素材集めましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-09-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。