SSブログ

tera 巨人の森を20周くらい周回してきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんと巨人の森を20周くらい周回してきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200917s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw


なんかドロップ2倍なおったらしいんですよねー^^



それでフレさんに誘われてフレハンで巨人の森を20周くらい周回してきました!



ドロップ2倍で巨人の森は何が美味しいのかイマイチ把握してないんですけど
フレさんは巨人の森でもらえる巨人の森トークン目的らしいです!

tera2017200918.jpg




巨人の森トークンってパートナー関係だけかと思ってたんですけど
数量限定ですけど強化呪文書がもらえるらしいんですよ!

tera2017200919.jpg


tera2017200920.jpg




巨人の武器強化呪文書&巨人の防具強化呪文書で
0~9の強化は70%で普通なんですけど
10~12の強化が魔力のダークシャード要らないんですね!

tera2017200921.jpg


tera2017200922.jpg




なるほどです@@!



魔力のダークシャードとか要らないのはいいかもしれないですねー@@w
私もこれ使って強化してみようかなー!



とゆうわけで巨人の森周回が美味しいみたいです^^



ccして合計20周くらい行きましたけど
1周で冒険のコイン150くらいかかるんですよねw

さくさく行けますけど冒険のコインがけっこうかかります^^;



また機会があったらがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(180)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 2

にゃるめる

20周て結構なマラソンですねw
お疲れ様です~^^
by にゃるめる (2020-09-03 16:18) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
思ったより早く回れましたよー^^w
by ありさ (2020-09-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。