SSブログ

tera ワイワイザウルスが当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



がちゃでワイワイザウルスが当たりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017201101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ガチャでワイワイザウルスが当たりましたーヾ(〃^∇^)ノ

動画でーす!





久々にガチャやって貴重ザウルスですけど当たりましたよー^^

tera2017201102.jpg




わーいわーい^^

tera2017201103.jpg




ワイザイザウルスは飛行速度290、持久力694、
地上速度290、毎秒全HP&MPの1%が回復する乗り物です!

tera2017201104s.jpg





貴重ザウルスのワイワイザウルスはCT1日ですけど
貴重等級幻獣の固有スキルのクールタイムが全て初期化して、
追加で10分間、製作速度が30%上昇ってのがありますヾ(〃^∇^)ノ

tera2017201105.jpg




あとA賞でワイワイザウルスと一緒に
邪竜・フェニックス・バードチケット(アイテム交換券50)っていうのがついてきました!

tera2017201106.jpg




貴重のA賞なんで真じゃないやつだけど交換できるみたいですねー^^

tera2017201107.jpg





ワイワイザウルスめっちゃかわいいですよー^^

飛んでる時の音がかわいいんで是非動画で見てくださいねー!
びゅーんって飛んでスポンって現れるのも面白いし、
飛んで止まってるとゆーっくり回るのも愛らしいです^^w

動画再掲しときますねー!






かわいー^^



たぼちゃんのザウルス動画をツイッターで見てかわゆくって
久々にガチャしたくなっちゃいましたよー^^;



あははw



ガチャたまにはいいよね^^;



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(170)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 170

コメント 4

hagemaizo

わいわいザウルスおもしろーい、よだれ垂らしまくっていますね。
こんなの考えた人、てんさーい、わーいわーい。
by hagemaizo (2020-09-03 21:27) 

ありさ

hagemaizoさん これ面白くて楽しいですよね^^
フレさんが持ってたの見てすごく欲しくなってガチャやっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
飛沫感染しまくってまーす^^
by ありさ (2020-09-04 06:07) 

にゃるめる

舌の色がグロいけど動きが可愛いですね^^
乗るタイプじゃないんですね~新しい感じで良いですね~^^
おめでとうございます^^
by にゃるめる (2020-09-04 14:22) 

ありさ

にゃるさん 動きがかわゆくて飛ぶと音楽がすごいかわいいし
飛んでとまってるとくるりんってゆっくり回るし
とってもかわゆくてお気に入りですヾ(〃^∇^)ノ
ダメな人はダメみたいですけどねー^^;
by ありさ (2020-09-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。