SSブログ

tera ダメージフォント透明度を70%にしてみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ダメージフォント透明度を70%にしてみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017201301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ダメージフォント透明度はシステム設定0(オー)を押して
ゲームの戦闘メッセージ表示の所にある設定です!

tera2017201302.jpg





前はデフォルトのダメージフォント透明度を100%でやってたんですよねー!



100%だとクッキリハッキリ自分のダメがしっかり表示されます^^



だけど私のやってる火力職のくノ一は多段ヒットがいっぱいある職なんですよ@@
なので攻撃当てると多くの攻撃で多段HITどばーっとして
数字が山のように出るんですよねー@@!



この結果どうなるかというと
例えば狂気のコロシアム永遠下で敵のファイターが数字でよく見えないって
ことが起こります^^;



コロ永遠下って例えば前に突きの後ちらっと後ろ見る攻撃があって
後ろちらっと見たら後方吹き飛ばしの蹴りしてくるんですよね!



これが数字で全然見えないんです^^;



攻撃見えない―って言ったら
居合わせたプロの方が
ダメージフォント透明度っていう設定があるよーって教えてくれたんです!



なるほどー@@
みんな数字消してやってるから敵が数字で見えないってことがないんですねー@@



私も教わって0%にしてやってたんですけど
数字が全くないと
それはそれで
まったく叩いてる気がしないんですよ^^;



数字いっぱいの状態で何年もやってたから
それに慣れちゃってるんでしょうねw



なんでその後このダメージフォント透明度を少しずつ変えてみて
私には70%くらいにするとちょうどいいかなーって思ってw



うっすら数字が見えるし、敵が見えないってこともないし!



70%くらいだと邪魔にならず数字も見えるので叩いた気もします^^



なんで最近はダメージフォント透明度を70%にしてやっていますよー!



野良PTで教えて頂いたテラプロの方に感謝です^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(180)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。