SSブログ

tera プリの法衣が15になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



強化イベントでくのは全部15になりましたけど
プリーストは法衣だけ15になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017201702.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



プリは法衣だけ15になりましたー!



わーい^^



他3ヶ所も何回も14行ったんですけどね!



杖も脚もメンテ直前に強化してみたら下がっちゃいましたねー^^;



脚は12、杖は10まで下がっちゃいましたw



あうー><



メンテ前に強化しなきゃよかった^^;



そんなわけで杖10、法衣15、手14、脚12でーす!
なかなかうまくいかないですねー^^;

tera2017201701.jpg




そんなわけで私の魔法抵抗は78927止まりでーすw



アクセがあんま魔法抵抗ふってないってのもありますけど
武器防具下がったの大きいですよね^^;



また魔力たまったら頑張ろうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(178)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。