SSブログ

tera ペット 餌自動使用でペットフードは自動で使ってくれない@@; ペットの餌じゃないとダメっぽい@@; [TERA]

こんにちはー^^



ペットの餌自動使用なんですけどペットフードは登録しても自動で使ってくれないんですね@@;

tera2017202001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



大物自動釣りの動力のあるクマのペットを出して釣りしてたんですけど
餌自動使用でペットフードを登録しても自動で使ってくれないんですね@@;

tera2017202002.jpg




エリーンスロットでもらった機械ミミズがあるもんで
大物自動釣りの能力のあるクマを出して放置釣りしてるんですけど
自動でペットフード使ってくれないもんで
気力がゼロになって当然大物も釣れなくなります@@;



あれー



前大物を自動で釣ってた時どうしてたっけなーって悩んだんですけど
かばんの右下の1コマが空白になってるのに気がつきました!



ここなにがあったっけなーって考えて商店のNPC見に行ったら
ペットの餌だなーって思って@@!

tera2017202003.jpg




ペットフードはなぜか知らないけど餌自動使用で使ってくれないんですけど
ペットの餌は使ってくれるんですねー@@!



自動でペットの経験値を稼がせるのを禁止してるんですかね?!




ペットフードは使ってくれないけどペットの餌は餌自動使用で使ってくれます^^



よかったー!



気力がゼロになるまでしか大物釣りできなくなったのかなーって思っちゃいましたw
餌自動使用でペットの餌を登録することでずっと放置釣りができます^^



そうゆう仕様の説明とかクマとか実装時にあったのかもしれないですけど
もー忘れちゃってたんで、使えて良かったです!



クマはペットのガチャでゲットしたものなんで
使えなかったら大騒ぎになってるはずですものね^^;



今は基本的に大物自動釣りコスパ悪いかなーと思ってやめてたんですけど
機械ミミズがなくなるまでこれで大物釣り放置ができますヾ(〃^∇^)ノ



よかったー!
一安心です!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(183)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。