SSブログ

tera サラで456のIDがぜんぶ熟練になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



サラでIL456のIDがぜんぶ熟練になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017202202.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



サラの修行で456のIDを全部熟練にしようって思ってたんですけど
ついに達成できましたーヾ(〃^∇^)ノ




誑惑されたリアンの古城
虚ろなアンタレスの深淵
極彩のパルクイーンの巣
司令官の修練場
ベルアーク城砦秘密地域



の5ヶ所が各10回クリアを達成して熟練になりましたー!



IL456のIDをぜんぶ熟練にするのがサラの当面の目標だったので
めっちゃ嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ



456のIDは避けるのがけっこう多い感じなんですけど
不慣れなサラだとどーもテレポをエレのCTと同じに思っちゃってて
テレポしようと思ってもCTでテレポできなくて回避できないってのが
多いみたいでまだまだだめっすねー^^;



サラでも回避できるように頑張ろうと思います!



がんばるぞー^^



えいえいおー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。