SSブログ

tera 妖精セレンの鼓舞@@! [TERA]

こんにちはー^^



こないだの妖精セレンの鼓舞ってバフすごかったですねー@@!

tera2017202301s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



力、クリティカル発生、クリティカル威力、最大HP最大MP、
ダウン抵抗が2倍になるイベントバフの妖精セレンの鼓舞!



HPがすごいですよねw



最大HPは倍になるんですけど、回復職の回復量は絶対値のまま
変わらないんですよね^^;



なんで最大HP倍になると普段以上にダメージが入りうる可能性が出てくるんで
でも回復さんは回復量が変わらないのでなんだか気の毒でしたw



敵によっては絶対値じゃなくて比率でHP削ってくる敵もいますしね><!



バサさんとかベルセルク発動しちゃったりしても
あちゃー・・回復さんがんばってー><って祈るしかなかったです^^;



どうせなら回復さんの回復量も倍以上にしてくれればいいのになー



イベントバフは強くなるからいいっちゃいいんですけど
なかなかバランスが難しい気がします><



私は期間中あんま回復職やってなかったでしたけど
回復やられてた回復職様のみなさんお疲れ様でした!



わーわー^^;

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(181)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 2

にゃるめる

最初IDに入ったらHPが半分になってて(2倍だから)回復しようとしても、みんなそのままわー!って突撃しちゃうから最初ちょっと焦りました^^;でもあまりHP2倍の恩恵を感じられなかったです><
by にゃるめる (2020-09-14 23:02) 

ありさ

にゃるさん そうそうw もー最初っから回復大変でしたよね^^;
強くなるのはいいけどHP2倍はなんか大変だったですよね><
回復お疲れ様です!ヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-09-15 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。