SSブログ

tera ガンナーをレベル69にして装備を少しいじりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ガンナーで実験室行こうかなーって思ったらなんとILが足りませんでしたw

tera2017202401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ガンナーの私はLv68でしたけど実験室いけないんやーって思って
ひえええええってびっくりでした^^;

tera2017202402.jpg





私のガンナーのILは440.1で実験室のILは444なんですよねーw

tera2017202403.jpg





実験室で不慣れ&IL不足って書いて募集するのもなんなんで
くノ一で実験室2周して時空の結晶を8個を倉庫経由でガンナーに渡しました!

tera2017202404.jpg




そしたらガンナーがレベル69になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017202405s.jpg




69になると装備で始祖竜&耀焔戦神が装備できるようになるんですよねー!



さっそく始祖竜装備を装着です^^



始祖竜装備を10くらいまで強化しようかなーって思ったんですけど
どうせ上げるなら耀焔戦神のがいいかなーと思って取引見たら
防具3ヶ所が10万金くらいで出てましたー!


安くなりましたよねー!!!


防具3ヶ所を耀焔戦神にして、武器はフレさんにもらったのを+10にして
適当に錆びたOPつけて刻印つけましたー!



新アクセ買おうとして首だけ買ってつけようと思ったら
新アクセはレベル70からでレベル69の私はつけられませんでした^^;

ちょっと買うの早すぎましたねw とりあえず元のを賢神霆にしておきましたー!




とかやってガンナーの装備をちょっといじりましたー^^

tera2017202406.jpg




IL481.0になりましたー!
ヴェリックの夢~のエクソドールの前提とMクエやらないとですねー^^;
でも装備を始祖竜&耀焔戦神にしたんで楽かなーって思います




装備少し整えたんで、どっかID行きたいなーっておもったんですけど
船の航海図が期限23時間のがあったんで船1に行ってきましたー!
探宝の金鱗号は1でも経験値いっぱいもらえるので美味しいです^^
69の20%くらいに上がりましたー!




船一緒に行ったフレさんが森いこーって誘ってくれて3周してきましたー^^
巨人の森はレベル68で行けるんですねー!
69の私でも行けるダンジョンあるんだーって感動!
さそってくれてありがとうねー^^w




ガンナーは昔少しやってたんですけど、私は移動が下手で
昔バルロナのボスのギミック3種を私1人でやり切れなくて
それで挫折してガンナーやらなくなったんですよねw



なのでガンナーはバルロナ初期以来の稼働です!
まーでも多分、森と課題と簡単なIDしかやらないと思うんですけど
ガンナーもまた動かしてみようと思います^^;



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。