SSブログ

tera ガンナーがレベル70です! 悪夢の始まり(ヴェリックの夢~撃墜試し)やってたらカンストしたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



悪夢の始まりのMクエやってたらガンナーがレベル70になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017202501s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



エクソドールMクエの前提となる地上Mクエの悪夢の始まり
(ヴェリックの夢~撃墜試し)をやってたら
ガンナーがついにカンストしましたー!

tera2017202502.jpg




レベル70になってレコード 新たな力 の報酬がもらえるー!!!

tera2017202503.jpg




レベル70の恒例報酬の覚醒紋章ボックスですねー^^

tera2017202504.jpg




ガンナーの覚醒紋章はエクスプローシブレーザーの闘志の紋章でしたー!
3ポイントですねー^^

tera2017202505.jpg




エクソドールMクエの前提の地上Mクエの悪夢の始まり
(ヴェリックの夢~撃墜試し)をやってもらえる
ミッションクエストのレコードももらえましたよー^^

tera2017202506.jpg




70CAP解放直後の65~70のレベ上げが大変だった記憶がまだ鮮明にあるので
今の悪夢の始まり(ヴェリックの夢~撃墜試し)はすぐ終わっちゃうように
感じちゃいますねー^^;



比較の問題なんでしょうけどねw



まぁ今でもめんどくさいっちゃめんどくさいんですけど
当時を思い出すとなんかすごく楽に感じます><



あははw



これでエクソドールMクエの前提が終わったので
今度時間ある時にガンナーの空島Mクエ頑張ろうと思います^^

tera2017202507.jpg




がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(186)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。