SSブログ

tera まんまるお月様をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



まんまるお月様を2つももらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017202101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



週末ログインプレゼントでまんまるお月様をもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017202102.jpg




わーい^^



週末ログインプレゼントで土曜も日曜も
同じまんまるお月様がもらえちゃいましたよー!

tera2017202103.jpg




こうゆうの面白くていいですねー^^



パートナーの素材にしちゃうのはもったいないので
元から持ってるプリとは別に
くノ一とサラにそれぞれ1個持たせましたー!



プリで今回もらう前から元々1つ持ってたんですけど
前にもなんかのプレゼントでもらったんだと思います^^



スイカのテクスチャー変えただけのものかもしれないんだけど
このまんまるお月坂のテクスチャーって
なんかクレーターとかけっこうリアルに描いてあって
面白いなーって思いますねー!



たまに出してぐるぐるペットを引っ張りまわして
まんまるお月様をごろごろしようと思います^^



たのしー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(163)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 163

コメント 2

yokomi

その時期になったら、まんまるお月様を撮影してみます(^_^)v
by yokomi (2020-09-19 09:10) 

ありさ

yokomiさん ああ本物の月ですねーw
by ありさ (2020-09-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。