SSブログ

tera 悪神の欠片がギルリアンの森でももらえますヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今やってるイベントの悪神の欠片がギルリアンの森でももらえますヾ(〃^∇^)ノ

tera2017202601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2020年9月16日(水)メンテナンス後~2020年9月30日(水)メンテナンス前までやってる
イベントの悪神の欠片なんですけど、普通のIDはまーもらえるとして
ソロIDのペトレや課題ダンジョンとかでも2個もらえるんですけど

tera2017202602.jpg





今回はなんとこんな注意書きが!



イベント期間中、ヴァルキオン連合指令書報酬に「悪神の欠片」が追加されます。
またプレミアムサービスご利用時に攻略可能な「ギルリアンの森」クリア報酬に
「悪神の欠片」が追加されます。



これは嬉しいですねーヾ(〃^∇^)ノ



いつもイベントでソロIDはもらえてることが多いんですけど
ギルリアンの森は無視されちゃってたんですよねー・・



でも今回はなんとギルリアンの森でももらえちゃいますヾ(〃^∇^)ノ




私はいっつも日課で弱ペトレ3周+課題リリス3周+ギルリアンの森2周やってるんですよー!
なので、弱ペトレや課題リリスに加えて、ギルリアンの森でももらえると
嬉しくなっちゃうんです^^



1キャラやると弱ペトレ3周×2個+課題リリス3周×2個
それにギルリアンの森2周×1個なんで
1キャラで毎日日課だけで14個もらえるんですねー!




くノ一、ランサー、リパ、ガンナー、ヲリ、エレ、サラ、プリの8キャラやってるんので
1キャラ14個×8キャラ=112個ですねー!



おおお@@
毎日の日課だけで112個もらえるんですねー@@!



うれしー^^



悪神の欠片まだあんまたまってないけど、コツコツためようと思います!

tera2017202603.jpg





わーい^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。