SSブログ

tera 久々にバルロナ行ったら封印されたバルロナの力の解除を忘れてた@@; [TERA]

こんにちはー^^



久々にヒラでバルロナ行ってなんか強いなーって思ったら
封印されたバルロナの力の解除を忘れてました@@;

tera2017202701s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ヒラで全合わせでやってて途中からなんか硬いなーって思ってたら
バルロナに封印されたバルロナの力っていうバフがかかるんですね!



プリだとフィーブルで解除しないと消えないやつ



封印されたバルロナの力は、バルロナの攻撃力が25%、防御力が100%上昇する
恐ろしいバフですね@@;



なんか硬いなーって思ってたら私が解除忘れてたせいだった^^;



久々に行ったんですっかり忘れちゃってましたw



外側の装置3個壊すたびにつくんですねー!



SSは撮影用に外の装置3回壊してバフつけた画像です



オレンジのこのバフがバルロナについたらすぐ解除しないとですねー@@!



フレさんに解除解除!って言われて気が付きましたw



思えばバルロナ上が復活するのってすいごい久しぶりかもですね@@



バルロナ上と革命上こと、歪んだバルロナの時空間と蛮勇な革命団の隠し砦は
ダンジョンコインもらえるんでプリとくノ一だけでも頑張って
通おうと思います!



新しいサークレット交換したいなーと思って@@



本当はもっと行きたいんですけど、けっこう時間かかるので
私は2キャラでいっぱいいっぱいですかねー



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。