SSブログ

tera ティアラニアで倉庫が使えるようになっていましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ティアラニアで倉庫や雑貨商人が使えるようになっていましたよー@@!

tera2017202801s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ティアラニアでLv1から育成始めると、前はLv10くらいになって
ティアラニアを出てヴェリカに飛ばないと倉庫とか使えなかったんで
倉庫使えればいいのになーって思ってたんですけど



今はティアラニアの最初の村の守護者の村にもう倉庫管理人と雑貨商人の
NPCがいて全部使えるんですよねー@@!



これは便利!!!



守護者の村にはレベル4くらいで到着するのでそこでもう倉庫に入ってるものが
使えちゃいますヾ(〃^∇^)ノ



ペガサスの発着場の野営地の所にも倉庫と商人いますよー!

tera2017202802s.jpg




まぁ勇猛とかの消耗品使えるのは嬉しいけど
それよりも今は倉庫入れて使うようになったポポリメダルが使えるので
アシコノミンとかセガジザイやサリサリ錠も使えちゃいますよねー^^



成長とかあればそれも使えちゃうしねー



えのきさんが今からレベル1からの育成の配信やってて
それでやってましたー!



守護者の村に着く前に馬ももらって乗っちゃってたんですよねー@@;



やってたんでSS撮りに行ったんですけどSS撮り終わって
本でワープしてアジスに帰ろうとしたらかえれなかったー^^;



ティアラニアに行くことは本や召喚でできるかもですけど
ティアラニアから出るのはペガサスでヴェリカに飛ぶしかないのは
変わってなかったですねw



あはは!



しかしティアラニアに倉庫管理人と雑貨商人がいるのには
びっくりしましたー@@w



いろいろ変わってるんですねー!



えのきちゃんの配信面白かったです^^



いろいろ変わっていて新鮮な発見がありますね!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(173)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 2

にゃるめる

これから育てやすくなりますね
良い情報ありがとうございます~(^-^)/
by にゃるめる (2020-09-20 21:31) 

ありさ

にゃるさん ティアラニアの最初で倉庫使えるの便利ですよねーヾ(〃^∇^)ノ
次に育成する時は活用しようと思います!^^
by ありさ (2020-09-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。