SSブログ

tera ギルド任務やるのにフェスタスタンプが楽しいですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ギルド任務やるのにフェスタスタンプが楽しいですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017202901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ギルド任務やるのにフェスタスタンプがとっても楽しいんです^^



フェスタスタンプ(アソート)は今年2020年夏のBPの課金で1万でもらえるものです!
この時のBPはこれが欲しくて3千円課金したので実質3千円のスタンプですねーw



動画前にも載せたけどもっかい載せておきますね^^





非戦闘時に歩いてる時ぽよんぽよん音がするんで歩いてて楽しいんですよー
風船とかいろんなスタンプが出てめっちゃ楽しいヾ(〃^∇^)ノ



フェスタスタンプ(アソート)課金して良かったなーってしみじみ思います!

tera2017202902.jpg





ギルド任務けっこう長い時間~数時間くらい毎週やりますからねー
これあると楽しいんです^^



ギルド任務中は好きなアニソン聞きながらやってるんですけどね!
最近だとReゼロとかSAOとかのかっこいい曲が多いかなー
それにプラスして、TERAのBGMはオフにして、
このフェスタスタンプ(アソート)の音で軽快です!



最近のスタンプの中でもこれはけっこうヒットかなーって
個人的に思いますねー!



歩いてるだけで楽しい気分になるの嬉しいですもんねーヾ(〃^∇^)ノ



ギルド任務楽しくできて買って本当に良かったー!
お気に入りのスタンプはギルド任務を楽しくやるコツですよね^^



ギルド任務消化もがんばりまーす!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(174)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 3

hagemaizo

ぽいんっぽいんっぽいんっ、はっはっ、元気になった。
by hagemaizo (2020-09-21 22:24) 

hagemaizo

ぽいんぽいんっぽい、はっはっ、元気になりました、はっはっ。
by hagemaizo (2020-09-21 22:48) 

ありさ

hagemaizoさん フェスタスタンプ(アソート)楽しいです!
by ありさ (2020-09-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。