SSブログ

tera 異世界イベントクエの第一弾の100個が全然集まりません>< [TERA]

こんにちはー^^



異世界イベントの第一弾の100個が全然集まりませんねー><

tera2017203206s.jpg




わーわーw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



2段階のはたまにいるんですけど、1段階は全然いませんねー;



2時間ちょっと探しましたけどたった2体だけでした・・



そのうち片方は荒凪の沖の方のを引っ張ってきたというw



あーあー



こんな探すのムダな時間かかるんだったら
もうやんなくていいかなーとも思っちゃいますね;



限定称号だけでも欲しいなーって思ったんですよ



他のは入手難易度高くていいから
限定称号くらいすぐ入手できるように
第一段階の数を数百倍以上にもっと増やして欲しいですねー



サブもやろうと思ってたけど、これじゃメインの限定称号すら
入手できるのか怪しい感じですよ><



さすがにやんなっちゃうなー



真面目にやろうとしてる人がバカを見ないようにもっと数を適正に
増やして欲しいものです



ふー



探して疲れたですよ@@;




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(193)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 2

にゃるめる

結構ご立腹ですねw
自分もやるかどうか周りの様子見です^^;
by にゃるめる (2020-09-25 11:41) 

ありさ

にゃるさん 今日の日記(次の日記)に書きましたけど
出現率とか討伐打撃数が修正されて今いっぱい湧いてるんですよー!
これなら好きな時に1段階も2段階も叩けるんでいつでもできます!
一緒にやりましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-09-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。