SSブログ

tera 悪神の欠片は乗り物イベカードに交換してホロにあげましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



悪神の欠片は乗り物カードとかに交換してホロにあげましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017203601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



イベントの悪神の欠片はみんな何に交換しましたか?



私はホロが持ってない乗り物カードの数教えてもらって交換して
ホロに全部あげちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017203602.jpg




ホロはイン時間が私より少な目なんでイベント系のカード集めとか
苦戦してるんですよねー



それにホロは初期の頃カード全部売っちゃってましたからねーw



今はカード集めてるみたいなんで出たカードはG庫経由で
ホロに全部あげちゃってます!



悪神の欠片でイベントカードが交換できるんですよねー@@



なんでトレ可なカードでホロのもってない乗り物カードを交換して
ホロにプレゼントしましたー^^



イベントのカードとかけっこう強いのや使える収集効果やカード多いですからねー!
ホロに欲しいのの数聞いて交換してあげましたー^^



今回のイベントの悪神の欠片集めは私もソロIDが中心で
あんま集められなかったので
あんまいっぱいあげることはできなかったんですkっぇどね^^;



ホロのやる気に貢献出来たら嬉しいなーと思って!



私は悪神の欠片で自分で欲しいのは何も交換しませんでしたけどね^^;



でもホロは大事な相棒さんだし、ホロ少し強くなったら嬉しいなーって思って!



今回は弱ペトレとか課題リリスとか森とかを複数キャラで
毎日コツコツやってたのが中心でしたねー^^



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(169)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 169

コメント 2

狼神ホロ

ありがとーヾ(・ω・´)ゞ
by 狼神ホロ (2020-09-30 22:44) 

ありさ

ホロ わーわーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-10-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。