SSブログ

tera サラでエリーンのイベントソロクエやったら初回レコもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



サラでエリーンのソロクエやったら今日が初めてでしたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017203901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



今回のエリーンクエにはソロが毎日あるんですよねー!



昨日はペトレ、今日は課題アカシャだったんです^^



毎日たいていはペトレ3+課題リリス3+森2周は8キャラでやってるんですけど
ついでですからねー!
今日のエリーンクエソロの課題アカシャもやってきましたよー^^



そしたら最近始めたサラが課題アカシャ初めてだったみたいで
入ったら初めてBGMが流れましたー!



それで課題アカシャ初回クリアのレコード 会えてうれしいよ をもらえましたよー^^

tera2017203902s.jpg




サラやる時間がなかなかとれないんですけど
サラで新しい所に行けて新鮮で嬉しいです^^


サラもっと動かさないとですねー@@!



先生のホロに教えてもらって最近サラが苦手じゃなくなってきつつありますw

前は苦手でスキルどこにあるか迷ってましたから全然だめでしたけど
最近はスキルぱっと押せるようになってきましたよー^^;



私にしては少し進歩です!



サラは最近融合魔法の組み合わせ考えるのがけっこー楽しいです^^



せっかくサラメインの先生が近くにいるんだから
サラやらないと損ですしねー!
それに気づくのがちょっと遅すぎたかな^^;



サラもがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。